自由人バイオリニストの日常

D.I.Y.リフォーム、庭作り、テディベア作り、洋裁なんでもやっちゃう自由人バイオリニストの日常ブログ

山陰中央新報さんに掲載されました♪

先日取材を受けた山陰中央新報さんからご連絡があり、2月19日の朝刊に載せて頂きました。

思ったより早く掲載されましたが、今後の活動はコロナ禍の中なので前途多難です。

f:id:ai-violinism:20210303114857j:image

ま、これまで通りアンテナを張り、今出来る事をやっていきます😌

 

取材をしてくださった陶山さん、間を繋いでくださった三浦さん♪ありがとうございました😌

 

 

毎日Youtube更新しようと思っていましたが、継続は難しいですね😂

子供がビデオ撮影に乗り気でなくボツになりまくったり、、

子どもの事で走り回ったり...

思ったようにはなかなか出来ません😂

 

そんな中、やっと次の動画が出来ました♪

f:id:ai-violinism:20210303115504j:image

動画はこちら

↓↓↓

https://youtu.be/udwV_6SuR-Y

 

左手の動かし方の解説用の動画に撮り始めたのですが、まず左の指や腕を自由に動かすためには肩当てがしっかりしていないと!

から始まり、

子どもの肩当てのトラブルが多いので、まずは肩当ての選び方からの動画をアップしました😌

 

動画編集能力もアフレコもまだまだですが、やらなきゃ見えてこない物です😂

暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

 

バラ近況🌹

最近暖かくなってきたので、葉がワサワサと出てきています♪

今日は挿木の枝から蕾もひとつ見つけました♪

f:id:ai-violinism:20210303121925j:image

可哀想だけど、もうちょっと株を大きく充実させたいので摘み取りました。

もう春ですね✨