自由人バイオリニストの日常

D.I.Y.リフォーム、庭作り、テディベア作り、洋裁なんでもやっちゃう自由人バイオリニストの日常ブログ

長女のお絵かき

今日はトラブル発生。

末っ子が押し入れ上の天袋から飛び降りた時に足を痛めてしまい、シクシク泣く末っ子を宥めようと長女は奮闘していました。

娘の言い訳混じりの言い分を聞くと、娘が畳の上に飛び降りろと言ったのが原因だとか...😂どんなにあやしても末っ子は全く泣き止む様子もなく、怒られる覚悟で私を呼びに来ました。

 

 

応急処置の間、長女が末っ子をなんとか笑わせようと持って来た手紙?お絵かきです🤣

 

楽しく吐血♪

f:id:ai-violinism:20201005235040j:image

アンパンマン 成長記録
f:id:ai-violinism:20201005235049j:image

正義の味方、アリに食べられるんですか...

 

指名手配...?
f:id:ai-violinism:20201005235035j:image

お前はどっちだ!?

f:id:ai-violinism:20201006002016j:image

シュールさに磨きがかかっています🤣

f:id:ai-violinism:20201006002053j:image

お腹痛い...🤣🤣🤣

f:id:ai-violinism:20201006005305j:image

 

 

届く度にゲラゲラと笑う子供と、ごめんねって気持ちを込めて一生懸命笑わせようとする長女に癒されました。

 

 

今日はもう遅いので、固定して明日整形に連れて行きます。

何事もありませんように...

f:id:ai-violinism:20201006001801j:image

おやすみ✨

 

 

 

 

 

後日談

整形に連れて行くとやっぱり骨を痛めていました😭ギプスを作っていただいたものの、痛がって歩けずハイハイ生活が続きました。

どこかへ行くのも全ておんぶ。

幼稚園を1週間お休みし、やっと行けるようになっても送り迎えの日々😂

3週間後、やっと歩けるようになって完治です!

f:id:ai-violinism:20210128111149j:image

長かった〜😂

歩けるって素晴らしい✨